良い加減にいい加減

簡単なことをめんどくさく云う

ペンライトを振ってみた

全国の空港の手荷物検査を賑わせた件の銃ペンラ

その銃を持って入った4/29の東京ドームが私のペンライトデビューと相成りました
おめでとう、私


開演前、座席に座ってからの準備なんて今までペットボトルをセットする、くらいなもんだったのですが
電池をセットして、点灯確認して、手首に軽く固定(振りなれないので銃を放り投げる可能性)しようとして

私の左側は同行の姐様が
右側にはチケットお譲りした可愛らしいお嬢さんが
迷いながらも左手に持ってしまったのだけれども
振りを右手でするのか左手でするのかコンガラガッシャン
途中で右手に持ち替えました



結論

朱い光の海の一員になれて本当に良かった

振りなれない上に持ち方もわからず、トリガーに指かけてたもので気がついたらライト消えてる事も何度かありましたが
思っていたよりも振りしても邪魔にならないし
でも、クラップはあんまり音でないし
やっぱり一体感ハンパないし

ペンライト、持った事無い人は
一度持って、振ってみたらいいと思うよ!